なんだか、スカッとしないそんなとき… | ほぐれ家のブログ

ほぐれ家のブログ

西新井大師近くにあるリラクゼーションサロンです♪

こんにちは。
アメブロ。久しぶりに書込みです。


暑くなってきましたね。
ムシムシも、酷いもんです😓


なーんか、スカッとしないなーって方、多いのではないでしょうか⁉︎


そんなときは、塩、いいですよ!
塩風呂、塩スクラブ、頭皮の塩マッサージ…


まぁどれも、バスタイム時ですが…笑


血液循環がよくなるし、発汗作用もあるし、肌もしっとりスベスベに🙌


ティッシュにくるんで、胸に当てたりするのもいいと聞きます👂✨


お塩に関しては諸説ありますが、ムズカシイコトは抜きにして、わたしは好きでよくやってます😊👍(スタッフに呆れられるくらいの無類の塩好き)


あ、くれぐれも天然塩で❗️コレ大事です❗️


不思議なくらい、スッキリするので、ぜひ試してみて下さい~( ´ ▽ ` )ノ