今日は串の日 これもシンクロ。過去の自分に出会う | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: うずらの卵…
 
スタンプを見て(笑)
 
もはや“食べ物ネタ”のテッパン…
好き嫌いがないというよりも嫌いなものがほとんどないので、
その時の気分で好きランクが変わります(^ ^)v
 
 
串ものといえば…お酒…
禁酒宣言もあって、めっきり食べる機会が減りました。
画像もなんと…2014年9月4日。
偶然にも10年前の今日のものです。
 
画像データで振り返ると…この日は、月刊BOSS(現在休刊)の連載企画の取材でした。
 
 
現場は新高円寺だったか…
恒例?のお疲れ会(この連載取材後に記者とカメラマンと飲むのが伝統?だった)で立ち寄った駅前の串カツ田中…
ハイボールのチンチロリンがあって…けっこう飲んだと思うのですが…
そのあと、伝説の“おつまみ焼きそば”も食べているんですよね。

 

しかも…

 

 

しっかり完食(笑)

(たぶん、“ほ~がん盛り”)

 

 

我ながら…パワフル

素晴らしい(^ ^)b

 

【今日の言葉】

過去の自分を褒める

 

【今日の開運キーワード】

テーマ 思い込み

 

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日。

ただ…不成就日も重なっていますので気分次第な一日でもあります。

プラスの感情でいることが大事ではあるのですが…

不成就日は無理にプラス思考にこだわるよりは今の自分を正直に感じる。

その方が自分にって最善だったりします。

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

たくさんの人に捨て犬ゼロを伝えたい!!

“捨て犬ゼロ”Tシャツ拡散希望(^ ^)

今月の目標100枚(0/100)

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝