嵐と共にやってきた幸せ(パパとジェシーの“おのろけ”日記) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家の愛犬“ジェシーちゃん”は、2015年11月24日生まれ(推定)の牛柄模様のカワイイ女の子。

2022年4月24日に我が家の家族になりました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った“おのろけ”日記です。

 

ノロノロ台風の影響で週末から大荒れの天気でした。

 

怖がりなジェシーちゃんは天気に敏感で雷や大雨が降ると部屋から出て、窓から離れたキッチンの隅や廊下へ避難します。

なので、今回の不安定な天気は相当堪えたと思います。

 

ただ…

 

パパとしては…

この間、より距離が縮まったような気がしています。

 

 

「パパがいるからね。大丈夫だよ。」

いつもよりも、たくさんいい子いい子ができました。

 

そんなこともあってか…

 

 

リビングでくつろぐ姿も見ることができました。

 

さらには…

ゴミ出しや郵便を取りに行っただけで玄関の前で待っていることもあったりして…

 

これはすごいことです。

 

今回のような災害につながる悪天候は勘弁ですが、

ちょっとした悪天候は仲良くなるためにも必要なのかもしれませんね。

 

 

ジェシーちゃん、大好きだよ。

 

 

 

 

“捨て犬ゼロ”Tシャツ拡散希望(^ ^)

今月の目標100枚(0/100)

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

ぬくもりを忘れる前に…

“捨てる”から“つなぐ”へ

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心よりお祝いします。