今日は幽霊の日 幽霊の正体 これもまたご縁 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 今年もこの日が来ましたね(笑)
この一年はないです。
 
で、過去はどうかというと…
気配を感じたことはなくはないのですが…
(ニューヨークでの出来事など)
少なくても見たことはありません。
 
そもそも…
幽霊に関しては持論があります。
(これも以前書きましたが)
 
長くなるの省略しますが…
いわゆる“引き寄せの法則”と同じだと考えています。
 
例えば、ある方がある場所でお亡くなりになったとします。
その方がその場所でお亡くなりになるのも過去世からの因縁。
そして、その因縁に深いつながりのある因縁を持つ人がそこに行くと見える…
俗にいう心霊体験をするわけです。
そしてその可能性はその質と感度によってより高くなります。
 
ちなみに、神事に携わっていた過去世を持っている方は感度(霊感)が高く幅も広いといわれています。
 
人との出会いもご縁ですが、幽霊との出会いもまたご縁なのです。
 
【今日の言葉】
今のご縁は過去でのご縁
そして、そのご縁は未来につながっていく
 
【今日の開運キーワード】
大胆 プロセス 宣言
 

 

 

 

 

今日は、大胆に行動するといい日です。

ただ…結果よりもプロセスを大切に。

結果は後からついてくるとしてこだわりすぎないように…。

 

昨日は私の誕生日でした。

カミさんから「アイファン クールネック」のプレゼント。

暑い日の外出にはこれですよね。

ありがたいです。

 

 

で…早速…

今日、5年に一度の出頭(自動車免許更新)で大活躍してくれました。

 

それにしても…免許更新用写真…

 

 

マジ出頭レベル(笑)

 

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝