今日はスイカの日 スイカって実は…高〇〇アイテム&オヤジのきもち | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 何かの会合で食べたような気もするのですが…
少なくても買って食べてはいません。
 
そういえば…
昨年、市場にジェシーちゃんの馬肉を買いに行ったとき、市場のおじちゃんの営業トークに乗せられて、スイカを買ったなぁ~
で…
車の後部座席の下の置いていたら振動のせいか割れちゃって…
でも、割れても市場クォリティ。
甘くて美味しかったのを思い出しました。
 
 
昨年のこの時期はすでにスイカを食べていたのですね。
さらにいうと…
昨年のスイカの日にカミさんがスイカをもらってきていました。
 
スイカづいた年だったんですね(笑)
 
今年は完全に乗り遅れたようです(^_^;)
 
【今日の言葉】
縁が強い年、弱い年
その強弱が面白い
 
【今日の開運キーワード】
好きなこと 
 

 

 

 

 

 

今日は上昇・発展の辰の日。

そしてテーマは「好きなこと」。

好きなことをして上昇気流に乗りましょう。

未来をつくるのは“いま”です。

 

昨日、一人暮らしを始めた子どもがバースデープレゼントを持ってきてくれました。

 

 

浄化のバスソルト。

ライオンゲートが開いているこの時期、そのパワーを受け取るためにも浄化は不可欠です。

ただでさえ嬉しいのに…嬉しさ万倍(^ ^)b

 

ちなみに…

スイカもカリウムの利尿作用によって悪いエネルギーや老廃物を流してくれるので浄化力が高いそうです。

この季節にぴったりな高浄化アイテムということですね。

 

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝