今日はかき氷の日 暑さの誘惑に負けた日 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 私の子どものころは、イチゴかメロン、白蜜、あずきくらいしかなかったからなぁ~
ただ…白蜜、あずきは大人向け、子どもはもっぱらイチゴかメロンでした。
で、どちらが好きだったかというと…
メロンだったかな~
当時はメロンのほうが滅多に食べられない高級なイメージがあったから…
 
いずれにしても、どちらとも色のイメージであって実際の果肉の味ではないので、大差ないのですが…(笑)
 
最近はおしゃれなかき氷も出ていて、どれもとても美味しそうです。
特に今日のような暑い日はそそられます。
 
でも…トッピングは別として…
かき氷って…とどのつまり…ただの水なんですよね。
 
なんて会話を…カミさんとメニューを前にして、暑さの誘惑から逃れています(笑)
 
 
先日は誘惑に負けましたが…(^_^;)
 
かき氷は夏の風物詩として涼を楽しむもの。
野暮なことはいうものではありませんね。
 
【今日の言葉】
夏を楽しむ
 
【今日の開運キーワード】
優先順位 磨く 笑顔
 

 

 

 

今日は開運招来日の寅の日です。

使ったお金がすぐ返ってくる日といわれていますから買い物が吉。

なかでも家、仕事、学びに関するものがいいそうです。

 

そして、今日のテーマは笑顔。

笑顔でいることはいつも大切ですが、特に今日は意識するといいそうです。

 

それと…鏡がラッキーアイテムだそうです。

持ち歩くのもよし、鏡を見るのもよしです。

おすすめは、お金(新紙幣があればなおよし)を持ちながら、笑顔で鏡を見る。

金運爆上がりです。

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝