今日はナッツの日 ミックスナッツのような人生もいい | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 一番好きなものというのはないですが、(食べ物ネタのテッパン)ナッツ系はよく食べる方です。
一時期、アンチエイジングにいいということで、クルミをよく食べていましたが、いまはもっぱらミックスナッツ。
いろいろ楽しめるのがいいですよね。
 
ちなみに最近よく買うのは、7プレミアムのおつまみナッツです。
(正確にはミックスナッツではなかった)
理由は、駅前のスーパーで買えるから…
値段的には他のスーパーの方が若干安いのですが…
買いやすさが勝っているという感じですね(笑)
 
 
とはいっても…
買う頻度はかなり少なくなりました。
 
昨年からの変化といえば変化ですね。
 
ただ…体を気遣ってとか
はっきりした理由がないのが…(苦笑)
 
ミックスナッツといえば…
私が所属していた草野球チームがKCナッツという名前でした。
確か…いろいろな職業、キャラが集まっていて、ミックスナッツみたいということからナッツという名前になったと聞いたような…(KCは不明)
 
 
まさにミックスナッツ。
私も含め?いいキャラの選手がそろっていました。
いろいろ思い出すことがありますが長くなるので…
 
30代後半から40代前半…衰えは感じていたものの…
このころはまだ体動いていたなぁ~(^_^;)
 
 
【今日の言葉】
人生いろいろ、人もいろいろ、だから面白い
 
【今日の開運キーワード】
挑戦 先見 才能 モチベーション
 

 

 

 

 

 

今日はモチベーションを保つことを心掛けるといい日です。
挑戦する、一歩先を見る 心を休める…
方法はいろいろ。
自分の状態に合わせたやり方でモチベーションを保ってください。
 
昨日は山羊座満月でしたね。
満月になる時間に、ジェシーちゃんのおさんぽに出ていたのですが、その時はまだ位置が低かったのか。
見つけられませんでした。
それから3時間後、夜空を見たら…
 
 
お月様がひときわ輝く光を放っていました。
しばし月光浴…
感謝。
 
 
 
 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性

笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝