今日はナッツの日 いろいろ混ざっているのがいい | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

一番好きなナッツは?

 

A: ナッツ類は好きですね。

均一商品のものですが、よくミックスナッツは買います。

中でも、セブンアンドアイのもの。

駅前の小田急OXが取り合いを始めたのでを買うことが多いです。

 

つまみ(ノンアル系ですが…)にはミックスナッツが一番です。

 

いろいろ混ざっていた方がお得感があります。

 

で、一応、体に良さそうだし…(笑)

 

体に良いと言えば…

クルミ。

“来る美”と言われるくらい、アンチエイジングに効果を発揮するそうです。

 

と言っても…

食べ過ぎは禁物ですが…

でも…ついつい食べちゃうんですよね(^_^;)

 

 

 

お題の答えになっていない?

(笑)

 

【今日の言葉】

人生いろいろ…だから面白い

 

 

今日は巳の日。

弁財天様のご縁日です。

ですので、弁財天様の参拝をしてきました。

この画像を通じて皆様に良き波動が届き、幸運がもたらされることをお祝いします。


 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう