今日はなしの日 季節感が違うんですよね… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: まだ食べていません。
というよりも、出回っているのに気づきもしませんでした。
もうそんな季節なんですね。
 
ただ…
私の中では、梨は夏の果物というよりも夏の終わりを告げる果物ですから、まだまだ早い気がします。
 
今朝、ジェシーちゃんのおさんぽ中に、紫陽花の花がしおれかけているのを見て、梅雨も終わり本格的な夏が来たことを感じたばかり…
 
そしてなによりよりも…私の中ではまずはスイカ…
スイカを食べて、梨…
自分なりの季節感も大切にしたいものです。
 
なしの日なのにごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
【今日の言葉】
季節感を持つ
 
【今日の開運キーワード】
母性 悠々自適
 
ジェシーちゃんのブラッシング。
下半身だけで…
 
 
夏はマメにブラッシングしてあげないとですね。
 

 

 

 

 

今日は巳の日の中でも最強金運招来日といわれる「己巳の日」です。

さらに一粒万倍日。

 

定番の弁財天様の参拝、小銭洗い、どれも楽しんでやるといいです。

ただ…こういうエネルギーの強い日はやらないと…という義務感が生じやすいので注意。

エネルギー酔いしていますから、一度冷静になって…

大切なことはできた自分もできなかった自分も、どちらも受け入れて感謝することです。

 

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝