今日はソフトクリームの日 “これだね”をつくる | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 正直、まだ出会っていません。
過去、ソフトクリームの日に書いてきたと思いますが…
少ないながらも、行った先のご当地ソフトは食べてきました。
しかしながら…美味しいのですが…
納得するする方が先でまた食べたいと思った記憶がありません。
 
味よりも食べたことの方が私の中には強い印象として残っています。
 
それでも強いてあげるとすれば…
 
こどもの国のソフトクリーム。
 
食べたいがために行くことはありませんが、また行く機会があったら、多分、食べると思います。
「こどもの国に来たらソフトクリームだよね」という感じです。
 
 
最近で言えば…
GWによみうりランド内の花景の湯で食べたソフトあんみつ?
いまのメニューにないので商品名がわからない…(苦笑)
 
隣の人が注文していて美味しそうだったので注文しました。
もちろん美味しかったですが…
ほかにも気になるものがあったので、
次に行ったら多分違うものを注文すると思います。
(注文したくてもないみたいですが…)
 
【今日の言葉】
“これだね”というものをつくる(育てる)
それは人も同じ
 
【今日の開運キーワード】
実直 チャレンジ
 

 

 

 

 

今日は飛躍・成長、金運招来日の辰の日。

龍さんにお願い(宣言)して行動。

このセットが辰の日の定番アクションです。

今日一日、「チャンスが来たら大胆に行動」

を意識してみてください。

 

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝