ジェシー 左目が…貞子!? その時パパは…(パパとジェシーの“おのろけ”日記) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家の愛犬“ジェシーちゃん”は、2015年11月24日生まれ(推定)の牛柄模様のカワイイ女の子。

2022年4月24日に我が家の家族になりました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った“おのろけ”日記です。

 

数日前の出来事…

 

おやつをおねだりするために部屋から出てきたジェシーちゃんの左目が変?

 

もともと斜視気味な時がありますが…

今回のはそれを完全に通り越している…

 

まさに…映画「リング」の貞子…

眼球が完全に変な方向に行っている…

ただ…しきりに目をつぶってしまうのではっきり確認ができません。

 

 

うまく撮れなかったのでわかりづらいのですが、眼球が斜め上の方に行ってしまっているような…

そして目の周りも腫れているような…

 

 

 

すぐに病院とも考えたのですが…

外は大雨…

ママは仕事で外出中…

家には私一人…

一人で病院に連れていくには少々難が…

しかも診察時間外…

 

ここでパパは決断しました。

 

私が飲んでいる水素サプリを食べさせて一晩様子を見る。

 

実はこのサプリ、動物病院でも治療に取り入れているところがあって、様々な症例で改善がみられることがわかっています。

 

 

(画像 上が雑誌に掲載された対談 下がZoomでのセミナー時のもの、水素サプリによる改善の実例)

※この病院ではご家族の了承を経て、通常治療に加えて水素サプリによる治療をしています。

 

幸い左目以外はいつもと変わらず食欲もあり、歩行がフラフラしている様子も見られないので、ご飯に水素サプリのカプセルを割って中から出した粉末をかけて食べさせました。

 

そして…

明くる日の朝…

 

私が起きた時にはまだジェシーちゃんが寝ていたので確認はしなかったのですが…

仕事部屋で用事を済ませてると、ママの声が

 

「ジェシーちゃんの目治っている」

 

昨日の状態をママもすごく心配していたので、すぐに確認したのでしょう。

すぐに知らせてくれました。

 

昨日の異常は何だったのかというくらい

普段通りのジェシーちゃんの左目に戻っていました。

 

水素サプリが効いたのか?

ジェシーちゃんの自然治癒力か?

 

いずれにしても本当に良かった。

 

 

あっ!

もしかして…

 

上目づかいTシャツを販売したバチでもあたった…?(^_^;)

 

 

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

Tシャツ1,000円OFFは明後日まで。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心よりお祝いします。