今日はスナックの日 子どもに軍配が上がったこと(笑) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: スナック菓子をできるだけ食べないようにしているので…
 
お気に入りという話ではないですが…
 
 
我が家には…これが箱買いされています。
子どもが付いてくるカード目当てで“大人買い”したもの…
(とうこともあって…少し前のことですがまだ残っています)
 
以前、シン・仮面ライダースナックが発売されたときに、同じくカード目当てで“大人買い”を考えましたが…
私は逆にそんな子供じみたことをしてという大人感が邪魔をして躊躇…
結果、実行には移せず…
 
これに対して…
子ども(といっても成人していますが)は即実行。
 
行動力という点ではこどもの方に軍配が…(笑)
 
子ども心を忘れない。
子どものころにしたかったことをやってみる。
どちらも楽しく生きる上では大切なことです。
このへんは見習わなければいけませんね。
 
【今日の言葉】
子どものころにしたかったことをやってみる
 
【今日の開運キーワード】
学び 納得 大切なもの
 

 

 

 

 

今日は夏至。

太陽のパワーが最も強くなる日と言われています。

そんな太陽の光をたっぷり浴びて…

といきたいところですが、私の住む地域は雨…

でも、大丈夫です。

窓を開けて深呼吸。

太陽のパワーいっぱいの空気を吸い込みましょう。

このときに太陽に感謝するのも忘れずに…

 

今日は学ぶこともおすすめです。

気になった本を読むもよし、気になったことを調べてみるのもよし…

学びを通して何かしらの気づきがあるかもしれません。

この気づきはギフトです。

大事にしてください。

 

今日も感謝・感動・感激・感銘・感性!!

ファイブKな一日をお過ごしください。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

Tシャツ1,000円OFFは明後日まで。

お買い忘れはありませんか。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝