今日は小学校開校の日 小学生時代から持ち続けた秘めた恋?! | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: ここ数年同じお題なので…
答えることはやはり同じになりますね(笑)
 
小学6年生の時の運動会。
どちらかというと運動音痴で、でかいだけの男の子が有終の美を飾る。
ロッキーのような世界でした(かなり言い過ぎ)。
 

 

 

 

なので…

今回はほかのことということで…

とはいえ…年齢を重ねると余計出てこなかったりして…

 

そんな時は定番ですが…

好きだった女の子の話…

 

いましたね。

でも…周りが先に騒ぎ過ぎたことがあって…

照れて…否定してしまい…

結局、最後まで告白することはありませんでした。

 

その後は、学区の関係で別の中学に進学したので接点もなくなり…

 

23歳(社会人1年目)の時にクラス会があって、その子と再会しましたが…

実はあの時好きだったという話をする雰囲気でもなく…

結局、いまでも私の中での秘めた恋で終わっています(苦笑)

 

と書いていて…

これも以前書いたような気がしてきました。

 

4年以上「今日は何の日」を書き続けていると…

ネタ切れしてきますね(苦笑)

 

昨日は『吾輩は保護犬である』という映画を観てきました。

 

 

詳しい感想は別記事に上げようと思っていますが…

犬と人間の関係とその可能性を伝え、みんなで考えるという点では素晴らしい取り組みであり、意義のある映画でした。

犬好きな人もちろん、犬を好きではない人にもぜひ観ていただきたい作品です。

 

【今日の言葉】

秘めた想いは自分だけの大切な宝物

 

【今日の開運キーワード】

決定 継続

 

 

 

 

今日は人にチャンスがある日だそうです。

誰かのために何かをする。

相手の幸せを共に喜ぶ。

どちらも日常的に大切なことですが、今日はその結果が大きく自分に返ってくる日です。

逆に言うと…エゴが出やすい日でもありますから、いつもよりも利他の精神を意識した方がいいようですね。

 

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝