今日は民放の日 “不適切”社会の中でつくられた“不自然”なドラマへの違和感 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 似たようなお題を最近書いたような…
 
以前(昨年)なら…
「ザ!鉄腕!DASH!!」と書いていたのですが…
最近欠かしています(笑)
 
理由は…
多分、前にも書いたのですが、どうも世代交代の歪といいますか…
年齢的なこともあるのでしょう。
メンバーだけでの新たな挑戦はなく、そこへゲスト的なアイドルが絡む…
それがどうも見ていられません。
それと、TOKIOのメンバーが減ったというのもあります。
やはり、あの番組にとって、山口さん、長瀬さんの存在は大きかったといなくなってなおさら感じます。
 
そういえば放送は今日でしたね。
 
ということで、前置きが長くなりましたが…
いまはないというのがお題の答えになります。
 
ちょうど改編期ですが、春の新ドラマもほとんど見ていないです。
どちらかというと動画サイトで昔のドラマを見ている方が多いです。
 
それは…
“不適切”社会の中でつくられた“不自然”なドラマへの違和感からかもしれませんね。
あくまでの私の感覚的なものですが…
 
【今日の言葉】
自分の感覚を信じる
 
【今日の開運キーワード】
夢 豊かさ 命
 

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日。

そして、マヤ歴では「青い夜」の13日間が始まります。

「青い夜」のキーワードは夢・豊かさ・イメージ力。

実は私…「青い夜」なんです。

“夢追い人”

なんだか納得(笑)

 

ということで今日は自分の夢を大切にしてください。

今日描いた夢は何かしらのかたちで現実化していきます。

さらに一粒万倍日の流れを受けて加速化されます。

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

昨日はまさに思い立ったが吉日。

立川にある矢川辨財天内に祀られている毘沙門天様を参拝してきました。

別記事で書きたいと思いますが、矢川辨財天。

なんだか不思議な空間でした。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

一度、覗いてみてね。

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。