今日はさくらの日 いまだ開花の兆候見られず… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 
 
庭の八重桜。
昨年の3月30日の画像…
つぼみがほころびはじめています。
で、次の日には…
 
 
開花し始めました。
 
今年は見た感じまだその兆候見られずです。
 
3月20日の1週間前の画像。
 
ただ…逆に昨年が早かっただけで…
これが普通なのかもしれません。
 
例年の画像を見ても、だいたい4月の中旬に咲き始め20日前後がピーク、GWに入る前くらいまで見ることができるというのが例年のパターンのようです。
 
ここ数日でどれだけつぼみが成長するか。
楽しみです(^ ^)b
 
【今日の言葉】
変化を感じ、変化を楽しむ
 
【今日の開運キーワード】
家族 夢
 

 

 

 

今日は寅の日に一粒万倍日というダブル吉日。

ただ…不成就日なのでイケイケという感じではなさそうです。

こういう日は2歩進んで1歩下がるという感じ。

ひとひとつ自分の立ち位置を確認して進むのが良さそうですね。

 

 

寅の日です。毘沙門天様への参拝(リモート参拝)も吉です。

毘沙門天様は世のため人のために行動する人に富と豊かさをもたらすといわれています。

 

毘沙門天様のご真言

「オンベイシラマンダヤソワカ」

を唱え、自分がこれから何をして社会貢献していくかを宣言するといいそうです。

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝