今日はプルーンの日 「神様の水素」に込められた思い | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 「ドクターズ水素セレブ」。
 
とこれまで書いてきましたが…
厳密にいうと美容を意識したことがありません。
結果、美容にも健康にも良かったという感じです。
 
そして、今回、「ドクターズ水素セレブ」を上回る製品が登場しました。
 
「神様の水素」
 
「ドクターズ水素セレブ」の10倍以上の水素発生量がある。
(第三者機関による検査結果による)
まさに神の領域といっても過言ではない製品です。
 
 
 
「神様の水素」
 
名前を聞くと怪しい…と感じる人もいると思います。
実際、このネーミングを決める際、周りからの反対意見も多かったそうです。
私も初めて聞いたときはびっくりしました。
 
しかしながら、成功してる経営者の多くが神社参拝に行っているというのも事実です。
それは、表現は違えど神様(人知を超えたもの)の存在を信じているからにほかなりません。
 
そんな神様の存在を信じている人に飲んでもらいたいという思いが「神様の水素」に込められていると聞いて納得しました。
 
そもそも、人間そのものが人知を超えた存在です。
母胎の中で命が育まれていく。
現象としてはわかっていても突き詰めていくほど疑問が残ります。
 
こうした人知を超えた存在を信じ、感謝できる人がこの水素サプリを飲んだ時に起こること。
 
私が想像する素晴らしい未来…
 
真の成功者により大きな成功がもたらされる。
そして…
真の成功者とは自分だけでなく周りの人の幸せを考えることのできる人ですから、その影響はとても大きなものになると考えられます。
 
 
「神様の水素」については現在発売中の雑誌「経済界」に掲載されています。
ぜひ多くの経営者に読んでいただきこの思いに賛同いただければ幸いです。
 
 
 
【今日の言葉】
人知の超えた存在を信じる
 
【今日の開運キーワード】
自分との対話 覚悟

 

 

 

 

 

今日は自分との対話の時間を設けるといいです。

周囲とのバランスを取りながら、どのようにして自分を生かしていくのか。

幸い天気が良くないのでそんな時間を設けるのにはぴったりな一日ですね。

これも運です(^ ^)v

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝