今日はサイバーエージェントの日 祝&感謝 今日は瞑想気分!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 書く方…
と思いましたが…
ブログは一日ほぼ一記事ですから実際は読む方が多いです。
 
ブログを書くことが日課になっている私の中では書いているという意識が強いので、こうした錯覚をするのは仕方ないことだと思います。
 
私に限らず人は思い込みや意識の強い方が多いと感じるものです。
しかしながら、客観視してみると実際は違っている。
このズレが思うように引き寄せができない要因だったりします。
 
こういったズレを修正していく。
いろいろな方法があると思いますが、私は瞑想を取り入れています。
瞑想といっても私の場合は5分間目を閉じて呼吸に意識を向けるだけですが、これがやってみるとなかなかいい感じです。
 
呼吸に意識を向けようとしてもいろいろなことが思い浮かんできます。
周りの音であったり、時には気になっていること、今日やること…
そのたびにそれを客観的に感じ(例えば、鳥の鳴き声を聞いている自分がいる)また呼吸に意識を戻す。
 
そうする時間を設けることで、今日のようにズレに気づきます。
この気づくということが修正にとっては大きな一歩です。
こうした気づきを繰り返していくうちにいつしかズレが修正され、本当に望んだ結果を引き寄せていきます。
 
一日、2分でもいい。
時間もできるときでいいので、瞑想の時間を設ける。
かなりおすすめです。
 
最後になりましたが
サイバーエージェントの日、おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
感謝しています。
 
 
【今日の言葉】
瞑想を取り入れる
 
【今日の開運キーワード】
プラスの言葉 誠実
 

 

 

 

今日は巳の日と鳳凰日、そして天恩日。

こういった日はとにかくプラス思考。

あまり深く考え込まずに思うままにがいいようです。

 

11時までに小銭を煮ると金運が上がるそうです。

 

鳳凰様を見て存在を感じることも開運アクションだそうです。

画像は開運パワースポットで有名な小網神社の鳳凰様。

 

巳の日といえば美。鳳凰日が重なったカラフルなものも開運アイテム。きれいなお花を飾っってみました。

 

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝