今日はミュージックの日 やっぱり“生”だね | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: Rock is real life
 
といいたいところですが…
最近はそうでもないような気もします。
 
ひとついえることは…
ロックに限らず音楽が好き。
それも生演奏の場“LIVE”…
流れてくる音楽、演者のパフォーマンス、会場の雰囲気など…
そのすべてを感じることに心地よさを感じています。
 
昨年の暮れから音響のアシスタントをする機会に恵まれたことで、そのことに気づきました。
 
 
心地よさを感じているだけでは仕事にはならないんですが…(苦笑)
まぁ~肉体労働担当?なのでいいか(笑)
 
【今日の言葉】
音楽を感じる
 
【今日の開運キーワード】
内省 自分らしさ 直観
 

 

 

 

今日は暦では今日とされる不成就日。

やったことが成就しない日ではありますが、成就だけがすべてではありません。

成就しなくても動けば何か気づくことがあります。

言い換えれば、やるべきことは淡々とやって天に任せる。

そのやるべきかどうかの判断(判別)を自分に問う日でもあります。

ただ…今日のエネルギーはあまり深刻に考えすぎないほうがいいようなので、直観を大切に。

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝