今日は福の日 “世界一幸せな男”の最も幸せな時間 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: それはもう…
ジェシーちゃんとの時間です。
 
自称“世界一幸せな男”な私ですから他にもたくさんたくさん幸せな時間はありますが、ジェシーちゃんとの時間が何と言っても一番です。
 
例えば…
 
あごの下をもふもふ…
幸せホルモンがあふれてきます。
 
おさんぽ中、しゃなりしゃなり歩くジェシーちゃんの姿を見ていると…
「幸せだなぁ~」という言葉が浮かんできます。
 
などなど…
 
挙げるとキリがありません。
 
こうして、ジェシーちゃんのことを思い浮かべでいるだけでも幸せな気分になっています。
 
 
おさんぽの後の足拭き
早く終わらないかな~
 
今日は福の日
 
先代犬のフクちゃん(福男)のことも忘れてはいけませんね(^ ^)v
 
 
こうして振り返ると…
ワンちゃんたちにたくさんの幸せをもらっています。
感謝。
 

【今日の言葉】

経験してわかる幸せ

 

【今日の開運キーワード】

お片付け 中心

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝