今日は御用納め 自分を褒める日 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 私、がんばらないので…(笑)
 
がんばるという言葉…
尊敬する経営者が「がんばります」は言わないと言っていました。
“がんばる”にはどこかやる前からあきらめのような気持ちが入っているからだそうです。
それ以来、私も言わないようにしています。
 
もちろん、周りの人に対して応援の意味での“がんばれ”は言います。
私の場合は韓国語の「ファイティン!」が多いですが(笑)
 
ということではありますが…
時には自分を褒めることも必要なので(笑)
今日は自分を褒める日(^ ^)v
 
 
このブログ。
今年も毎日更新することができました。
特に強い思いはなかったのですが、文章を書くことから離れていたこともあって、そのリハビリにはちょうどいいということで始めました。
そうしてもうすぐ4年になります。
 
がんばりましたね私(^ ^)v
 
あっ!
そういう意味では…
何年も前からの懸案事項だった納戸の整理。
ようやく手を付け始めました。
それと最近まで物置のようになっていた旧リビングの整理も順調に進んでいます。
本来であれば、今年のGW明けには新しい仕事場にする予定だったのですが…(苦笑)
このぶんだと来年はいけそうです。
 
早い話が“捨て活”。
実は今日が年末最後の普通ごみ収集日だったのですが、今朝も早起きしていくつか出しました。
これはがんばりましたね(笑)
 
今日は玄関と和室。
そして正月飾りを飾ります。
 
【今日の言葉】
自分を褒める
 
【今日の開運キーワード】
使命感 単純明快
 
ジェシーちゃん、お外に出るのにはまだまだ勇気がいるようです。
でも、今日もがんばりました。
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝