今日は和食の日 オヤジの手料理 もつ煮込みをつくりました | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

一番好きな和食は何?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A: この答えは、昨年と変わらずです。
一番好きと言うのはありません。
 

 

 

和食と言えば…

 

昨日、もつ煮込みをつくりました。

 

 

 

もつ煮込みって、レシピ通りに作ると、もつの下ゆでなど、思ったより時間がかかるものなんですね。

材料を切って、そのまま煮込めばいいと思っていました。

(それでも私なら十分食べられると思いますが…(^_^;))

 

それだけ時間をかけて作ったからかもしれませんが美味しかったです。

今後、もつ煮込みを食べる時には、今まで以上にありがたさを感じるようになりますね。

 

それに…

手料理…

自分がつくったもの含め手料理はそれだけでも一味違った美味しさがあります。

 

【今日の言葉】

やってみてわかったことを大切にする

 

【今日の開運キーワード】

計画 前進

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ジェシーちゃんの誕生日。

Happy Birthday!!

ジェシーちゃんに出会えて幸せです。

うちに来てくれて本当にありがとう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝