今日はさくらの日 またひとつ素敵な思い出が増えました | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

桜の写真見せて!

 

A: 昨年と同じお題ですね。

ちなみに、昨年はこんなことを書いていました。

 

 

我が家の庭には、ずっと家族を見守り続けてくれている八重桜の樹があります。

 

八重桜なので、この時期はまだ咲いてはいません。

でも…

今年も…

 

 

昨年の開花時は、ジェシーちゃんを迎える準備をしていました。

 

 

また素敵な思い出がひとつ増えました。

 

感謝。

 

【今日の言葉】

素敵な思い出を積み重ねる

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出来ましたら…

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心よりお祝いします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう