今日はプルーンの日 生きるための選択 迷っていませんか? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

美容健康のために食べてるものは?

 

A: ドクターズ水素セレブ。

体内で水素を発生することから、“食べる水素”と言われています。

 

 

水素サプリについては何度と書いていますので、興味のある方はそれを読んでいただければ嬉しいです。

ここでは、水素には病の原因となる活性酸素と結合して水として体外に排出させる機能があるということを知っておいてください。

 

 

この機能によって、何がもたらされるかは人それぞれです。

美容、健康維持…

時には病に苦しむ方の助けになるかもしれません。

 

ひとつ言えることは、

興味を持ったら調べ、試してみてほしいということです。

 

癌に罹患した方のブログを見かけることがあります。

拝見すると、中にはいまの治療に疑問を持たれている方もいます。

生きるための選択をするうえで疑問を持つことは大切です。

ただ…こういった記事を見かけるたびに、その疑問を疑問のままにせず、自分のこれからの人生のために生かしてほしいと思ってしまいます。

 

そして、水素にはその疑問の答えになる可能性があります。

 

少しでも関心があれば、ざっくばらんに聞いていただければ嬉しいです。

可能性をいっしょに見つけましょう。

 

【今日の言葉】

疑問をこれからの人生に生かす

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出来ましたら…

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心よりお祝いします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう