パパとジェシーの“おのろけ日記” ジェシーは抱っこがお嫌い!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家の愛犬“ジェシーちゃん”は、2015年11月24日生まれ(推定)の牛柄模様のカワイイ女の子。

2022年4月24日に我が家の家族になりました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った“おのろけ”日記です。

 

雨ですね~

雨の日とはいえ、おトイレに行かせたい…

 

正直、家の中でしてしまってもパパ的には問題ないのですが…

 

なんといっても、布団に💩されて喜んでいるくらいですから(笑)

 

 

 

 

ただ…それまで我慢をさせてしまうのが忍びありません。

 

ということで…

前回の記事の楽しむは一旦置いておいて…

 

今日もおさんぽに誘います。

 

相変わらずゲート前でお座り…

もはやこれが習慣化してしまっている(^_^;)

 

ここは次の手を打つしかありません。

しかし…

それは…

パパにかなりのダメージが…

 

でも…

ジェシーのためには…

背に腹は代えられない…

 

その手段とは…抱っこ…

 

低い体勢からジェシーちゃんを抱っこすると…

パパの腰が…

 

引っ張りましたね(笑)

 

幸い…

抱っこしようとしたら…

そのまま玄関に降りていきました。

 

よほど、抱っこがお嫌いなのか…

 

まぁ、パパの腰も守られたしここは良しとしましょう。

 

まだまだ、ジェシーちゃんに負担をかけてしまっていますが、

じっくり行こうね。

 

 

おさんぽの後はタオルで体を拭きふき…

風呂上がりのお〇さんではありません(失礼な)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。