今日はシルクロードの日 想いは再び… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

アジアの国で行ってみたいのは?

 

A: 韓国。

一昨日、テレビ(「ザ・鉄腕!Dash!!」)を観ながら、

カミさんに「やっぱり一度は行ってみたいね」と話していたところでした。

 

ここ1年、私の中では縁遠くなってはいますが…

人生のバイブル「アクシデント・カップル」、

そして、キム・アジュンさんの生まれた国。

そんなことを思い出したのかもしれません。

 

テレビに流れる韓国の街並みを観ていて、そんな言葉を口に出していました。

 

出演者が韓国料理に舌鼓を打っていたシーンだったから、

単純に韓国料理を食べに行きたいだけかもしれませんが…(笑)

 

ということで…

まずは…

韓国料理店からですね(^ ^)v

 

3年前の画像。それ以来、韓国料理屋には行っていない…

 

 

サムギョプサル食べたい~(笑)

 

 

一度願った想いは、また何かのきっかけで蘇るものです。

その時の状態(気持ち)を観察してみると、いま必要な何かに気づくかもしれません。

 

【今日の言葉】

想いは繰り返す

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出来ましたら…

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心よりお祝いします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう