今日はEPAの日 唯一魚料理中心だった時期 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

肉と魚どっちをよく食べてる?

 

A: 今日のお題に反して肉。

完全に肉食中心の食生活です。

嫌いなわけではないんで、できるだけ魚料理もと考えていますが…

こればかりは昔から変わらないですね。

 

私の人生の中で唯一魚料理が増えたのは、福岡での単身赴任生活中でした。

海釣りにハマってからは毎週末には必ずと言っていいほど釣りに行ってましたから、

坊主の時以外は何らかの魚を食べていました。

(坊主という日を思い出せない…)

 

例え、坊主だったとしても、ベランダで干物を作っていましたから、

一週間のうちに魚を食べない日はありませんでした。

 

 

こんなことをしていたので…

本社から「魚を売って副業してる」

というありがたくない話も…(苦笑)

 

その土地を知り惚れるというのもビジネスの一歩ですから(笑)

 

またまた本題から逸れました。

まぁ、いつものことですね。

 

【今日の言葉】

知って惚れる

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

出来ましたら…

いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう