保護犬の里親になる(最終回?) ジェシー強制退去させられる!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。
ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。
そして、2022年4月24日。
新しい家族ジェシーちゃんを迎えました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った幸せの記録。

 

今日は11月23日。

なんと!

ジェシーちゃんのバースデーイブ!!(推定)

 

パパの中ではお祝いモードになっています(^ ^)

 

ケーキを買って…

ジェシーちゃんが喜ぶもの…

牛肉なんかも買ってきちゃおうかな…

なんて、ママと話しています。

 

そんなジェシーちゃん…

相も変わらずなんですが…

 

最近はお部屋の掃除の時など、お部屋を出て行ってくれるようになりました。

 

私たちがある場所に立つとなので、追い出しているような気もしますが…(^_^;)

まぁお部屋もきれいになりますから良しとしましょう。

 

ということで、せっかくお部屋の外に出てくれたので、

お部屋の掃除はママに任せて…

パパは…

ジェシーちゃんと仲良しタイム…

 

と、いきたいところなんですが…

 

まだまだ警戒心が先に立つのか…

近づくと逃げちゃいます(苦笑)

 

哀愁漂ってます(苦笑)

 

 

それでも、少し経つと慣れてくるのか…

 

 

触らせてくれるようになり…

 

 

ついには…

なでなで…(^ ^)

 

この繰り返しが大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。