愛犬フクとの思い出 2022年4月のカレンダー | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

フクちゃんが我が家に来たのが、

2004年2月22日でした。

 

推定2か月くらいの子犬でしたので、

実際の誕生日は2003年の12月くらいなのでしょうが、

私たち家族にとっては、2月22日が記念すべき日。

我が家での誕生日です。

(ちなみに動物病院のカルテやお役所の登録上は2004年1月1日生まれになっています)

 

そんなこともあって、毎月22日は、

フクちゃんとの思い出の日ということで…

 

一日遅れになりましたが…(^_^;)

 

 

2022年4月のカレンダー

(本来ならば今年の初めから紹介すればよかったのですが年の途中で思いついたので、追いかけています)

 

 

これも3月と同じ2014年の写真です。

おさんぽコースでの1枚。

後ろに見える土手にはこの季節になるとつくしが生えてきます。

(よく見ると生えているのがわかると思います)

 

フクちゃんがまだ若い頃はこの土手によく登っていましたね。

晩年はこちらの方に行くことはほとんどなくなりましたが…

 

 

 

今年もつくしが生えていました。

このツクシを見るたびに、フクちゃんとの素敵な日々を思い出します。

 

同じ日に撮った写真。満開のつつじがきれいです。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。