今日はハムの日 贅沢で美味しい食べ方 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

ハムの美味しい食べ方

 

A: そのまま、しかも…ブロックのままかぶりつく(笑)

Keigo流贅沢かつ美味しい食べ方です。

 

食べ物について、基本、シンプル・イズ・ベスト。

これは食べ物ネタでの“私の流儀”ですよね。

 

とはいえ、ハムをブロックで買うのは正月くらいですが…

 

ハムのブロックといえば…

先日、母からお中元のお返しでいただいたハムのブロックをおすそ分けしてもらいました。

そのままガブリ…

ではなく、今回は家族でありがたくいただくことにします(^ ^)v

 

 

そういえば、昔のCMで、焚火で厚切りにしたハムを焼いて食べるというものがありました。

あれは美味そうだったなぁ~

 

いずれにしても、素材を生かす食べ方が一番、美味しい食べ方ですよね。

これは何事にも通じます。

 

【今日の言葉】

素材を生かす。

これはすべてに通じる。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったら、クリックをお願いします。


ハッピー日記ランキング

応援、ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう