保護犬の里親になる ジェシーとペアルック | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。
ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。
そして、2022年4月24日。
新しい家族ジェシーちゃんを迎えました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った幸せの記録。

 

Yeah!!

ジェシーちゃんとおそろいだぜ(笑)

 

 

ジェシーちゃんの視線が少々気になりますが…(苦笑)

 

ペアルックでのおさんぽが楽しみ(笑)

(晴れた休日がいいですよね)

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへの応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。