銀の抗菌力知っていますか?最先端のナノシルバー抗菌剤 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

銀の高い抗菌作用がある…

知りませんでした。

 

銀というとどうしても水銀を思い浮かべてしまって…

そんなもの使って大丈夫なの?

 

そう思っていました。

 

水銀といえば公害病の原因。

身体のとっては有害ということは…

私世代はかなり強く印象付けられています。

 

しかし…銀と水銀とはまったく別の物質です。

調べると銀色だからなんていう表記もあります。

本当にまぎわらしいですよね。

 

そういえば…最近銀イオンを使った消臭剤がありますよね。

白人のおばさまがわきのニオイを嗅いでグーってやるやつです。

 

すでに消臭分野では商品化されている銀。

実は抗菌作用も高いという話です。

(わきのニオイももとをただせば菌の増殖によるという話なんですが…)

殺菌効果があるといわれる種類はその数なんと650といわれています。

そして…インフルエンザ、エイズウイルス、ノロウイルスにも効果があるという実験結果もあります。

 

しかも、人体には無害というのだから…

これってすごいことですよね。

 

その銀を電気分解してナノ化することで精製水に溶けませる技術によって商品化されたのが「ZERO SPRAY NANO 銀Silver」です。

 

 

使い方は、手、指の消毒だけでなく、玄関やトイレ、お風呂場、ドアノブといった除菌が気になる場所から布団、マット、靴、まな板、包丁、エアコンのフィルター…だけでなく、わきや歯磨き時に混ぜるなど体にも使うことができます。

 

わきのニオイが気にならなくなった…

菌によるイボが取れた…

という話もあります。

 

この商品を販売している㈲セイコーさんは、独自のネガティブリストを持っていて、それに合わない商品は取り扱わないというポリシーを持っている会社です。

社長は哀川翔さん似のいい男です。

(関係ないか…笑)

 

ということで、私も早速使い始めました。

 

『気仙沼復興10年祭』クラウドファンディング実施中です。

4月29日まで目標まであとわずか。

ご協力をお願いします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチといいねをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ハイ!今日も笑顔と感謝あふれるハッピーな一日決定!!

あなたの幸せと健康を心から祈っています。