今日はパートナーデー 自画自賛して落とす(笑)人生まだまだ | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

理想のパートナーは?

 

A: 理想のパートナー。

私たち夫婦(笑)

 

と思っているのは私だけだったりしますが…(苦笑)

 

パートナーに対しての思いは昨年、とてもいいことをいっています。

 

存在(Being)に感謝することを心がけています。

 

我ながらいいことをいうね~(自画自賛)

 

ただ・・・その“感謝”が“甘え”になってしまってかなり痛い目にあいました。

これは気をつけなければいけません。

それと感謝は言葉だけでなく行動に表さないとですね。

 

こういったことを教えてくれるのもパートナーあってのことですね。

 

そう考えると、何もパートナーは夫婦だけではありませんね。

 

仕事でも同じです。

 

仕事に関してもたくさんの教訓・課題があり過ぎて…(苦笑)

 

人生まだまだ。

 

 

『気仙沼復興10年祭』クラウドファンディング実施中です。

4月29日まで目標まであとわずか。

ご協力をお願いします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチといいねをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ハイ!今日も笑顔と感謝あふれるハッピーな一日決定!!

あなたの幸せと健康を心から祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう