今日はよい子の日 信じるか信じないかは… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

子供の頃の写真、見せて!

 

A: このブログにもけっこうアップしているのでいまさら感はありますが…

今日は初めて訪問してくださった方のためにサービス…

って、サービスになっていないかもしれませんが(苦笑)

 

 

 

幼稚園の頃ですね。

東京女子学園幼稚園…

(だからセーラー服だったのかもしれません)

といっても幼稚園は共学でした。

でも、この頃はよく女の子に間違えられたらしい…

 

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

 

今日は4・1・5で“よい子の日”。

実は父の命日でもあります。

何だか感慨深いです。

 

『気仙沼復興10年祭』クラウドファンディング実施中です。

目標金額に達成しました。

とはいえまだまだ…ご協力をお願いします。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチといいねをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ハイ!今日も笑顔と感謝あふれるハッピーな一日決定!!

あなたの幸せと健康を心から祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう