川 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

皆さんこんばんは。
六本木店の飯塚です。


今週は休みを利用して山梨のとある川で
ぼーっとしてました(笑)

自然はいいですね~



空がキレイです!!



川の水も透きとおってました^^


でも・・・


この後雪みたいなヒョウが降りました


山の天気は変わりやすいですね


そんなこんなでリフレッシュは出来た休日でした。


皆さんも休日にしっかりリフレッシュして
お仕事頑張って下さいね!

リフレッシュ方法の1つに
ほぐりえ六本木店も入れてもらえると嬉しいです。


お待ちしておりまーす