ジメジメしたときは… | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは!
相模大野店の櫛部です♪( ´▽`)
毎日じとーっとした天気が続いてますね💦
体も心もダルダルになりがちな季節ですが、
こんなときには…



美味しいものを食べるのが一番ですよね!笑
と、いうことで美味しいジェラート屋さんに休日行ってきました(^ν^)

【町田あいす工房ラッテ】さんです!

牧場の方がやられてるそうで、ミルク、ブルーベリー、ドライフルーツのいちごと、どれもかなーり美味しかったです(´艸`)*

機会があれば行って見てくださいね!

そして、美味しいものを食べて気分転換したあとは、是非ほぐりえで体をスッキリさせに来てください!笑
お待ちしてまーす☆