さくらんぼ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは、六本木店の飯塚です。


今回は休みを利用して
山梨にさくらんぼ狩りへ行ってきました(^_^)v

さくらんぼ狩りは初めてだったんですが、、
木の高いところになっている実の方が色も濃くて甘いらしく
皆さん脚立に上って頑張ってましたね(^_^;)

僕も低いところと高いところの実を食べ比べてみましたが
やっぱり高いところの実の方が甘くて美味しかったです^^


首都圏からも約90分で行けちゃうので
日帰りでも余裕です

さくらんぼは今が旬ですので
忙しい皆さんにもおすすめです


今回は南アルプス市にある清樹園様にお邪魔して来ました(^O^)/

現在のさくらんぼの様子


お土産もできますよ~




写真は清樹園HPより引用