ご当地 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは!厚見です!

いつもブログでラーメンの写真を上げていますが
見返すと自分の好みに偏りがあるなーと感じました。

今週は意外とあっさりなこちら



喜多方ラーメンです!

最近東京でもお店を見ることが増えましたが
ご当地ラーメンは本場でも食べてみたいですね!
並でもチャーシューたっぷりでした。


さてさて、今日は日本代表の試合がありましたがギリシャ戦引き分けでしたね・・・

決勝トーナメント進出の可能性も0ではないそうなので
コロンビア戦は今まで日本代表がやってきたことを全て出し切って
最高のサッカーを見せてもらいたいですね!