お久しぶりです!! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちはヽ(´▽`)/ 松井です。 こちらにアップするのは久しぶりです。 今は町田店にいることが多く、ほぐし堂のブログに書いてまして。。。 今日ほぐりえのブログに書きましたのも、なんと!! 久々にほぐりえでマッサージしているからですヽ(・∀・)ノイェーイ ほぐし堂とは違った落ち着いた雰囲気♪ まさに僕にピッタリ(*゚▽゚*) って言ってもほぐし堂では蛍光灯で健全なお店のコンセプト✩ まさに僕にピッタリ(*゚▽゚*) と言っておりますがね(笑) ポジティブ人間なのです。 ま、なんだかんだこれからちょくちょくほぐりえのほうでも施術してますので 久しぶりにわたくしのマッサージが受けたい方は来てください\(^^)/ いつでも全力で施術させていただきます☆彡