腕前を疲労・・・・ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

最近、疲れがとれなくなってきた上野店の大場です。


この仕事をして1年が過ぎました



お客さんから感謝のお言葉をいただく回数が増えてきましたニコニコ


でも自分の腕前は自分では知りたくても知れないですよね叫び

目でわかることができればいいのに・・・・



そんなことを考えながら駅前を歩いていました



見てわかるもの・・・・


わかるもの・・


わか・・



あるところで足が止まった。


やっぱりここなのか!?

ここしかないのか!?



気合いを入れて


いざ!入店!


入店??



入店ってもしかして・・



もしかするよねww






こっちの腕前が上達しちゃいました


1/32000の中段チェリー+箱図柄ぞろいを引いたのに
あまりにも驚いてしまって写真撮る前に回してしまいましたOrz





目がいたくなるほどよく見えましたwww

でもかなり腕がつかれましたよ・°・(ノД`)・°・



もちろん施術の腕前も上達しているので
ぜひ上野店へ(*⌒∇⌒*)