掃除してスッキリ!! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます!!
福泉です。

この週末は、二日間気持ちのいい天気でしたね。
昨日は、久々に家の大掃除をしましたー!

風呂、リビング、台所、自分の部屋と家中を一日かけて掃除して、いらないものや散乱していたものが整理できたのでとても有意義な一日になりました~。

今週も一週間頑張っていきたいと思います!

写真は自分の部屋で、Before・Afterみたいな感じに比較写真を掲載したいところではありますが、掃除後の写真しかないので、そちらを掲載させていただきました...