水を飲むだけダイエット? | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。



こんにちは上野駅前店所属のまさやんです。
最近はこの髭面も皆さんに定着したようで安心しています。

前回は123㌔からのダイエットに読まれた方からの驚きの声が聞こえてきました。ダイエットは正直しんどいし面倒ですが慣れてくると楽しくなります。今回は健康的に痩せる方法をご紹介します。

題して水だけでダイエット!

ダイエットの基本は3食しっかりと食べることです。特に朝食はどんなに忙しくても野菜ジュース、牛乳一杯でも良いから栄養を体に取り込むことです。
私の朝食の一例は以下の通りです
納豆
豆腐一丁
ごはん100g
味噌汁
野菜ジュース
気づきました?ごはんが100gと少ないでしょ。替りに大豆由来のタンパク質が豊富でしょ。ここがポイントです。
ごはんに代表される炭水化物は200gまでにしています。基本的に夕食では食べません。
休日の夕食は○○ランチでステーキ300gとサラダのみなんて日もあります。

さて、本題の水だけで痩せるって何?
この春「いろはす」から1.55ℓなんて半端なサイズのペットボトルが発売されましたがあのサイズには深~い意味があります。
人間は一日に1.5ℓ~2ℓの水を毎日飲み続けると一年で5㎏痩せると言われています。純粋に飲料水として摂取するのって実は難しんです。それを簡単にするのが今回発売された「いろはす1.55」なんです。
しっかりと栄養素は摂りつつ水を飲むだけで健康的にダイエット出来ちゃうんです。

もちろん暴飲暴食しては台無しですが頭は使いようでしょ!

本日のまさやんの身体は
体重69㎏(+3㎏)
体脂肪率24%(+4ポイント)
筋肉率27%(変化なし)
基礎代謝1565kcal(20代並)

では、よろしければ下のボタンをポチットしていただくと感謝です



にほんブログ村