男てつおは走り続ける!! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

どうも~~ 上野店で一番静かな静かな小川哲男でございます~~

 ご機嫌いかがですか??

もうすぐ3月も終わりですね。やっと春を感じる時期でもあります。春になると始めるのが

ランニング!!

脂が軽いことを立証します!! 笑

走って楽しいのは季節の空気。そして花を見ながら走るのが大好き!!

家が埼玉の蓮田なので岩槻を走ってきました。同級生から、岩槻を走れ!とリクエストがあって去年できなかったのです。。。

岩槻と言えば人形!川越に負けず情緒があって最高!


走り始めて5kmあたりが一番しんどくて戻ろうかなって思いました。

ですが、男 てつおは走り続けます!!

バテても岩槻駅から蓮田市へのバスがあるのでなんとかなるのです。

そして駅に到着!!



人形店の本社もあります。さすが岩槻!!



偶然、そのバスを発見!!



もちろん、乗らずに蓮田に向けてこのバスと同じ道を走る!!すると、

バス VS てつお  の一騎打ち!!!

岩槻から蓮田に向けて走るのに国道122号の旧道を走ります。この道が細くて混むのです。

信号もあるのでバスと私とで抜きつ抜かれつを繰り返しました。東北自動車道の陸橋から空きます。すると、バスとの勝負のゴールは陸橋!!!

てつおは勝ちました!!そしてバスはす~~~~と抜いていったのです 笑

 90分走り切り、ランニング二日目で15kmほど走れたのは滅茶苦茶嬉しいっすね~~

脂が軽いことを立証させます!!笑