花より男子 | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 こんにちは、六本木の田口です。
急に、春めいて、桜も開花しましたねブーケ2
早速昨日、お花見に行って来ました。朝から、お花見弁当を作って、愛娘というか、愛犬を連れて、行って来ました。歩いて20分で都立水元公園に到着。途中コンビニで、ビールを買って、あとは…と、ICEコ―ナ―を覗いたら、発見!素敵なICEを見つけてしまいました。皆さん、アイスまんじゅうって、知ってます?それの新商品、これですっ!


中身は、こ~んなかんじクラッカー目



美味しいそ~でしょ?
それが、トロ~リあんこと、白玉とバニラアイス!絶品!です。これで、¥120-ですよ!
飼い主に似て、あんこ好きな愛娘も、アタイも食べたいとばかりに飛びかかって来る始末叫び
お花見なんか、どうでも良くなって仕舞いました。また、帰りにコンビニにより、買い込んで帰って来ました。
美味しいものと出会えて、感激です。

皆さんも、是非食べてみてね!