バレンタイン | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

おはようございます!
松井です^ ^

昨日の雪で今日は朝から交通網が乱れてますね^_^;

町田で積雪50センチのところもあるみたいで。。
すごい!!
休みの方は今日はどこもいけませんね(T . T)

昨日はバレンタインでしたがいかが過ごされました?
雪で家に閉じこもってた方もいたでしょう。。
私はちょうど休みだったため、家で過ごしました^_^


食い終わってから写メ撮ってないことに気づいた鍋ですw
とんこつ鍋にしてみました(^o^)
締めで食べるラーメンが絶品でした♡

今日はどこも出られないと思いますが家などでストレッチをして疲れた身体を癒してあげてくださいね(≧∇≦)