男子ゴルフ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

ほぐりえ管理部署の石阪です

今日は先週に引き続き大雪です・・・。

そろそろ電車の遅延が始まっているみたいなので

仕事を早く終わらせ家に帰らなくては・・・・。

週末は家にいるしかないかな~。


ところで

米ツアー「ノーザントラストオープン」が日本時間で本日開幕!

日本人選手は松山選手、石川選手の2人が出場してますが

松山選手は調子が悪いなりに粘りのゴルフをし1アンダー

暫定35位とまずまず。

石川選手はいつもの悪いゴルフを展開し4オーバー暫定119位。

まずは予選突破を目指しがんばってほしいですね。

こんなゴルフをしていれば4月のマスターズゴルフが遠のくばかり・・・

一皮むけたゴルフをしてほしいです!