★5月 緑山譲渡会のご報告★ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

5月18日(日) 緑山譲渡会に参加しました犬

 

前日はすごい暑さでしたが、日曜日は暑さも落ち着いて一安心照れ

・・・と思ったら、今度は雨雨

でも、譲渡会の間は、ひどい雨にならず良かったです

 

 

参加ワンコも、暑すぎずに良かったね~OK

 

 

芝生が気持ち良いくらい

でも、芝生がボーボーに成長してて、驚いたΣ(・□・;)

 

 

モカに会いたいというご家族がいると聞いて、楽しみに待つモカハート

 

 

ご縁は繋がらなかったけど、元気なモカを見てもらえて良かったかな照れ

 

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたお願い

 

 

直ぐにご縁は繋がらなくても、何度か、譲渡会に足を運んでいただき

赤い糸を探してもらえたら、嬉しいです爆  笑

 

 

次回は、5月25日(土)のハグアニマルズ@辻堂海浜公園で

お会いしましょう~!!