フードドライブ@HUG ANIMALSのご案内 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

5月25・26日の週末は、辻堂海浜公園で開催される

HUG ANIMALSに参加します!!

 

※成犬譲渡の会は、5月25日(土)の1日のみの参加です※

前回のHUG ANIMALSで、フードドライブがありましたので、

あらためて、ご案内ですビックリマーク

 

 

          ブルーハート賞味期限のあるもの

          ブルーハート未開封のもの

          ブルーハート犬猫用のフードやオヤツ

          ブルーハート常温保存できるもの

          ブルーハート未使用のトイレシーツやオムツもOK

 

フードドライブでは、上矢印こういった品々のお持ち寄りをお願いしています

 

 

以前、ジョン家が参加したシュナウザーのイベントでは、

ハピシェアワゴンというのが、置いてありました

 

 

この時は、イベントで出店しているお店からオヤツやフードを購入するとき、

もう1つ購入して、保護犬へもシェアしましょう~音譜という活動でした

 

 

イベント終わりの夕方までに、フードがたくさん下矢印

この後も、オヤツが増えたそうです爆  笑

 

 

わざわざ新品を購入しなくても、ご自宅にあるフードやオヤツ

愛犬が食べなかった、お空へ逝った愛犬からのお土産

そんな品々でも、ありがたいですお願い

 

フードドライブは、本部のテントに置き場所があると思います下矢印

Loco Wan Shonanのブース(22番)でも、フードドライブを設置するそうです

是非、保護犬にお気持ちをお寄せいただけると、嬉しいですお願い

 

そして、フードドライブという活動がある事、知っていただけると嬉しいです~!!