モカ、初キャンプ! | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

ジョン家に来る子は、皆んな、、、、キャンプに参加させられます笑

今回は、ジョン家の三男ジュニアがやってるアジリティ競技会の応援へビックリマーク

キャンプ場でのんびり、、、というより、

早朝にキャンプ場を出て、富士山のふもとの競技会場へ、、が目的てへぺろ

 

大半を競技会場で過ごしましたが、富士山バックに写真撮影カメラ

みーーーーんなが、富士山バックの写真をたくさん撮ってましたビックリマーク

で、、人がいっぱい、犬がいっぱい、テントもあるし、放送もしてる

だから、、、キョト、、あせる

 

 

キョトキョト、、、あせるあせる

 

 

やっと、前を向いて、富士山バックに撮れましたカメラ

 

 

我が家に留学中の、似たようなトイプードルのクッキーと一緒に笑

穏やかなモカ君(赤ハーネス)ハート

 

 

時には、テントで昼寝したりして、リラックス音譜

横にいるのは、ジョン家のミニチュアシュナウザーのジャック

ほぼ、同い年音譜

 

 

キャンプサイトでも、リードをアンカーにつけて、ゆったり過ごしておりました音譜

 

 

意外と写真に物おじしないモカ君OK

真ん中で、どぉーんとキラキラ

 

 

皆と一緒に写真を撮っても、真ん中、そして、しっかりオスワリOK

 

 

はじめてのキャンプ、どうだったかな~はてなマーク

ただね、、、食い気が凄くてね、、、あせる

あちこち、食材を取られないように気をつけなくちゃ注意

 

お疲れ様でしたビックリマーク