FunFunでのお勉強 by ジョンパパ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

お正月気分も抜けて、ジョンパパ、始動です義理チョコ

昨年12月から、シャンプーやちょいトリミングを勉強させてもらってる

FunFunへ、今年もお世話になりますありがと

 

今回のお供は、我が家でお預かりしてるチワワ女子ラブラブ

リリちゃん&ルルちゃん

ジョンパパに、洗われました↓↓↓ てへぺろ

 

 

FunFunに行くと、チョコ家預かりっ子、シーズーてんちゃんピンクハート

 

 

チョコ家のおうちの子、トイプードルのれんたろう君がいたそうなピンクハート

 

 

そして、ジョンパパがシャンプーのお手伝いをしてるユーロ君ピンクハート

 

 

ジョンパパが、リリちゃん&ルルちゃんの足裏バリカンをやり~

チョコママに最終チェック、仕上げて頂きましたありがと

肛門腺絞りにチャレンジするジョンパパ、出・な・い・・・・・・汗2

トリマーNさんにご指導頂き~、Nさんが出してくれましたありがと

とか

FunFunの皆さんには、今年もお世話になっちゃいますアセアセ

皆さんのお仕事のお邪魔をしない様にしながら、ジョンパパのお勉強、

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ