新年のご挨拶★大地あらためシュー君♪ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

我が家の第6代目お預かりっ子音符

 

大地君あらためシュー君から

新年のご挨拶メールを頂きましたありがと

 

今年は、ご親戚にもお披露目されたシュー君ラブラブ

緊張&ストレスで体調不良になったそうです~アセアセ

やっぱり繊細なのねてへぺろ

病院でお薬を処方してもらって、暫く安静だそうです音符

 

我が家でお預かりのジャズ君を見てると、シュー君を思い出すんだよねぇニコニコ

ハチャハチャさといい、元気120%といい、身体能力の高さといい!

シュー君は、1年3ヶ月という、我が家で最長のお預かり期間で譲渡アセアセ

心配だったけど、今では幸せ満載ラブラブ

 

 

だから、ジャズ君もきっと大丈夫、と心強い!

凛々しいお顔立ちのシュー君ラブラブ

今年も会えると良いね音符

 

シュー君パパさん、メールありがとうございますありがと